No.41957
去年から大幅にレベルアップしてると思う点
・最終ラインからのビルドアップが安定し、不用意にボールを失う事は少なくなった。
・攻撃のスイッチとなる縦パスが1試合の中で必ず複数回入るようになった。
・引かれた相手に対して複数人が関わって崩せるようになった。
まだまだ課題だと思う点
・前半の引水タイムまでに決定機を外すと、そのあとほぼうまく行かない。
・先制されるとひっくり返すメンタリティとパワーが無い。
・控えメンバーが試合の流れを変えたり、引き戻したりといった働きが出来ていない。
気になる点
・おっくんの攻撃力がもうちょっとあったら左サイドからの崩しが増えて格段に攻撃力あがるのになぁ。
・レオのシュートは今シーズン調子悪い。が、パスの軌道はゼルビア1美しい。
新潟戦、そろそろドゥドゥがスタメンと予想。今日もさすがのボールタッチだった。周りとのコンビネーションが合ってくれば、活躍間違いなし!