ああ
No.52174
常に自分にベクトルを…
よく使われる言葉だけど、これ、相手や周りを責めても何も変わらない、
結局は自分がやるしかない(自分で状況を変えられるのは自分だけ)というところから来ているのであって、
この言葉をクラブ公式が使いはじめる(引用し始める)と危険だな、と思ってる。
ともすれば、批判を封じるということにもなりがち。

私は人間ができてないので自分にベクトルなど向けません。
言わせてくれ。

選手疲れ切っとるやないか。誰が見ても明らかだろ。
選手が疲れ切っているのは選手のせいか?自分にベクトルを向けてないからか?違うだろ。
戦うためのHPが100必要なところ、60しかないのに、自分にベクトル向けても頑張って70にしかならん。
残り30引き上げるのはだれか。クラブだろ。
選手を守れよ!

選手への後押しの邪魔にしかならんダイナミックなんちゃらなんてチャラチャラやってないで、
(サッカーの試合、「今回は安いから行こう」とはならんでしょ普通。多くは「今回は高いからいいか」「高いから行けない」でしょ。ここまで単純な消費者マインドがなぜ分からないのか…)
クラブはクラブのやるべきことをせよ、と言いたい。

選手は、疲れてるから体が動かないなんて口が裂けても言わない。
意識と体が微妙にズレるので最後のパスが通らないトラップミスしたなんてことも言わない。
今置かれた状況下で必死に戦ってる。それが選手のプライド。

それだけに、今は観ていて辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る