52387☆katsu 2022/05/08 22:23 (iOS15.4.1)
男性 50歳
もう…
引き分けで仕方がないね。水戸さんには点を獲られる怖さは感じられなかったけど、もう最後はウチの選手達可哀想なくらい疲れ切った感じだった。もう5連戦早く終わってくれ…という感じ。しっかりとリフレッシュして仕切り直しして欲しい。
岡野選手、宇野選手よかったよ。なんでもっと使えなかったのか?特に宇野選手。高江選手だと使われる選手の疲労度も高そうだし、佐野選手と強度の高いディフェンスが出来そうだし、視野も広そうだからファーストチョイスとして使ってもよいくらい。シュートに関して言えば3人の中で1番うまそうな感じもする。
そしていちばんの疑問。なんで太田選手と翁長選手のサイドまた逆にしちゃったの??前節負けたとはいえ、あれだけよかったのに…ダレカオシエテクダサイ…新潟戦いくよ!