57795☆ゼルビア愛 2022/09/11 10:47 (moto)
男性
不満、疑問点
素人ながら、毎度の試合を見てて思った不満と疑問です。
1.ハーフライン位でボール奪取してからの動きが、バックパスでディフェンスラインにボールを戻しすぎと思う。多少はボールを取られる覚悟で勝負できないものか?ディフェンスラインで繋いでから、相手チームが守りを固めるから、崩せる確率が非常に低いと見られる。相馬さんの試合は縦に勝負することが多かったように思える。
2.後半は選手の動きが鈍くなっているように見えるが、監督の目にはどのように映っているのか?試合コントロールは監督が行うものだが、試合後、複数人で修正のミーティングしてるのだろうか?
3.いつも同じ展開で負けているが、戦術、戦略に打つ手がないのか?ベンチメンバー、ベンチメンバー外もプロ選手なので、上手く起用すれば、強いチームにも勝てると思う。
以上、つぶやきです。
次から勝って、プレーオフ出場願います。
お願いします!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る