63404☆katsu 2023/01/02 16:01 (iOS16.2)
50歳
昇格しましょう!最後まで長文失礼!
新年あけましておめでとうございます♪
今年のチームの陣容もキャンプ前に固まって、期待しかない今シーズンが始まりますね!
ひさびさの投稿ですが、今年は仕事でも新たなチャレンジをすることになり、この掲示板にもお邪魔出来る時間も無くなりそうなので、思い切ってこの掲示板を卒業することにしました。昨シーズンはチームの成績と共に、本来町田ゼルビアを好きな方達のコミュニティの筈が、他人を排除するような書き込みも多く、残念ながら書込みするのがツラくなる時期もありました。その中でも励ましてくれる方々のお陰で最後までスタジアムで応援できたことに感謝しております。
挨拶しなくても、よいかとも考えましたが、いままで自分の書込みにイイネを付けてくれた方々には感謝の気持ちを伝えたいと思い書込みさせていただきます。
町田サポも続けますし、今年もスタジアムに行って家族で応援するので、みなさんにも何処かでお会いすると思います!ともに町田ゼルビアを応援して選手の後押しをして行きましょう!
仕事でも新しいプロジェクトを成功させて、クラブの後押しがよりいっそうできるように頑張りますので、判っている方は応援していただけるとありがたいです(笑)
ではこの掲示板が多様性を受け入れる方々と前向きな意見で溢れることを願いながら、卒業の挨拶とさせていただきます。いままでありがとうございました♪