ああ
No.67470
ターンオーバー絡めてアウェイで引き分けだからOKでしょ。

しかし磐田はブーイングばっかりで治安悪いな。
こんな地方は行きたくないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る