ああ
No.68417
掲示板、お客さん多すぎだよなあ。
個人的には前半3-0って後半にPK3本取られた千葉戦が思い出されるし全く油断できないんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る