Pプルメリア
No.68427
男性 46歳 大渋滞とマナー
サッカー場近辺に住んでいますが試合がある度に渋滞に悩まされています。近所の人もどうにかならないかね。と言ってます。また、自転車においては車道を逆走し轢かれそうになるし。駐車場から車道に出るところでクラクション鳴らしたりうるさいし、危ないし、移動するにも渋滞で動かないし、いい加減対策をして頂きたいです。前にゼルビア宛にメール送っても返信来ないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る