まちだん
No.68433
男性
大分のサッカーは正統派だね、、、
そんなにJ2は甘くない。
真面目にサッカーするだけじゃ、勝ち上がれないんだ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る