70747☆親子観戦 2023/05/07 19:34 (A101OP)
男性 39歳
感謝
本日は悪天候の中観戦お疲れ様でした。
難しいピッチコンディションの中、
いいも悪いも沢山あった試合として観戦してました。
選手たちには後半最後に圧されるなかでも
しっかり耐えながらもチャンスを作ろうとする姿には感銘を受けました。
もちろん代わって入った選手たちに期待はありましたし、チーム全体でもっともっとできると思ってます。
これからも楽しい試合を観戦させて頂けると信じてますのでこれからの期待値とさせて下さい。
本日は4歳と8歳の娘たちと一緒に観戦をさせて頂きました。
かなりの悪天候と寒さで子供たちも試合開始前からテンション低めでした。
詳細は割愛しますが女性のサポの方にかなりお世話になり、子供たちは悪天候の中も最後まで観戦することがらできました。
名前をお伺いするのを忘れてしまった都合、この掲示板を借りて御礼が伝わればと思ってます。
また、スタジアムには不定期ではありますが参戦する予定なのでまた直接御礼をさせて下さい。
また、不特定多数がみる掲示板でこのような投稿お許し下さい。