ああ
No.77609
>>77588
他サポですが、町田のサッカーに対して文句を言ってる人達は恥知らずだと思ってます。ルール上問題がない上に結果を残してるのだから町田のサッカーは正しい。その戦術に対して勝利という結果を残していないチームの監督・サポの批判は負け惜しみでしかないと思ってます。

町田が断トツの首位なのだから他のチームは批判する資格はありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る