ゼルビ  
No.77614
残念だけど転がりすぎだという指摘は正しいと思う
あとゴールキックに異常に時間をかけ過ぎている
この辺は多少節度を持ってやるべきだと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る