No.81207
ポゼッションだろうがカウンターだろうが、勝つ為の手段なのであって、理想のサッカーかそうじゃないか?って議論がおかしい。
バルセロナみたいなチームが言うなら分かるが。
スペイン女子代表をボコボコにした日本女子代表のカウンターはダメなサッカー?
いや、勝つ為の最善の闘いをしたのだと思う。
ウチはオジー監督で撃沈し、相馬監督で躍進したチームだし、勝つ為のサッカーを追求して欲しい。
自分はその様なチームが好きだし、応援したい。
負けたけど良いサッカーしてたね、と言われても嬉しくありません。
独り言ですw