町田、チームも街も好き。
No.81217
男性 今日はいけない。
>>81209圧倒はされるね、新潟の応援はすごいよね、平日でもたくさんサポ来そう。ガランとしているより雰囲気的には断然いいけど、新潟の盛り上がりはいつもすごいね、町田ではまだだせないね、東京や神奈川、関東の新潟出身のサポ大挙してきそう、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る