No.81219
男性 さらに勝ち進む
>>81196新潟にしてみれば今の段階の天皇杯よりも土曜日の対名古屋のリーグ戦の方の勝利のほうがより大事で優先順位高いはず、天皇杯ベストメンバー規定あるけどある意味、無意味。ただこちらもそうだしそこはしょうがない。今日も、今日は自分としてはゼルビアに勝ってほしい、勝ち進んでほしい、勝利すれば公式戦だし評価はできる。相手もベストメンバーではないということだけど勝てれば普段は出場できない選手も自信になるし喜びとなるし。とにかくリーグ戦と同じで勝ちを目指そう、勝ちは評価できるし尊い。相手も勝ちを狙っているから。