ああ 2023/08/02 15:05 iOS16.6 No.81223 初の天皇杯ベスト8進出のかかった、クラブの歴史が塗り変わるかもしれない試合だというのに座席はガラガラというのは、ちょっと寂しいな。 やはり平日18:30というのはネックかもね。 正直、野津田の公園管理上の問題で開始を遅めることが難しいなら、味スタで19:30キックオフとかの方が集客見込めたかも。