ああ 2023/08/19 20:02 Chrome No.84197 ハーフタイムにお邪魔した負け犬です。 前半、後半それぞれお互い良さが出た試合でしたね! 見ていて面白かったです! また、戦えたら良いなと思うので町田さんとともに上がれるように応援します。 良い週末を!