fcmz
No.84260
町田は負けてからが強いから。乾が退場しなかったのが清水の勝因だな。中山が冷静にさせたのが俺らからすると良くなかった。ちくしょーーー!乾退場してくれや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る