ああ
No.84268
まあ荒らしは無視して、
今日の清水が断然に強かった。
フィジカルも強いし何より清水サポの声援がやばかった。こんなに激しいアウェイは初めてかもしれんな。しかし前節磐田に勝てて本当に良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る