ああ
No.84820
今日の試合見て思った。

無理してJ1行くのは得策じゃない。
清水より強いチームが18クラブくらいはある。今日、残留争いの常連に勝てなかった現実が重くのしかかる。

J1行くと、今の何倍かコストがかかる事に対する効果は恐らく薄い。そもそも本質のサッカーがJ1で通用するのか、不安は多い。VARは味方とも限らない。

で、あればコストも良好。露出度もそこそこある今が一番いいのではと考えてしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る