ああ
No.86408
今回の件の荒らしには特に乗っかんない方がいいな。俺らサポにはどうしてこんなことなってんのか分からんのだから、勝手なこと言ってよく分からん方向に行かないようにするためにも、とりあえずうちのフロントが声明出すのを待つしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る