ああ
No.86435
今度は秋田さんとトラブルか(というかうちのフロントの対応がひどすぎる・・)
さすがにここまで他から嫌われて、批判されると、J1昇格も素直に喜べない・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る