ああ
No.86450
まずは町田側の声明聞かないきゃだな。
今年のフロントさんには補強面以外ではもう良いイメージはあんまりないけど、町田を応援する身としてはできる限り信じたい。
でも嘘は絶対着いて欲しくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る