ああ
No.86727
片側だけの意見を聞くのはあれだから
町田側も反論してもいいと思うが
反論したところで、また外野がうるさそうだし
スルーでいいと思う
第一、本当に町田側が一方的に悪いならJリーグ側から何かあるはずでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る