町人 2023/08/26 01:42 K No.86736 コンフィがなくなった今期、まだ行きつけのスタグルを見つけられてないのですが、オススメのお店やメニューはありませんか? ジンギスカンが美味いと思ったら、来なくなってしまった。。。