ああ 
No.89340
コロコロするのは最悪良いとして、相手の選手をケガされるようなことは辞めよう?
清水も東京も勝っててもコロコロしてない、J1に行っても嫌われるだけだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る