ああ
No.89558
可笑しな輩居なくなり、通常閲覧数に戻ってきましたね。昨日のアデはまだこれから。FW決定力がなかったけどそういう時もある。失点も入り込まれたけどオウンゴール。やられたわけではない。三人が居なくてある程度予想の範囲。最低ドローでもと思ったけどね。
戻って来次から連勝していくしかありません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る