ああ
No.90370
負けてもおかしくなかったなー。前半戦からやや停滞気味なのはある程度しゃーないけど、下が調子いいのがちょっと怖いわね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る