エスパサポ
No.94237
(エスパルス戦の時にこの掲示板で負け犬と言われたもので久しぶりに来てみました笑)
後半の時間からは他のチームの試合を見る予定なので。

町田さんナイスゴールです!
このままJ1昇格が決まると良いですね!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る