過去ログ倉庫

あか
No.67475
>>67469
磐田🙏🙏🙏

ああ
No.67474
>>67467
試合見てなかった?
どう見ても圧倒されてたじゃん

ああ
No.67473
ジュビロ、大丈夫か?

あー
No.67472
サッカー王国とは?
自虐なのかな?
おもしろくないけど

ああ
No.67471
藤原ってどこの高校出身なの?

ああ
No.67470
ターンオーバー絡めてアウェイで引き分けだからOKでしょ。

しかし磐田はブーイングばっかりで治安悪いな。
こんな地方は行きたくないわ。

ああ
No.67469
>>67467
だってダサいじゃん

あか
No.67467
あの強かった磐田が………
カンフーだのダサいだの
切ないね〜😂

ああ
No.67466
男性
藤尾藤原の藤藤コンビが戦力になってない
ベンチ外になってる選手使ったほうがいい

ああ
No.67465
ハイライト見たが藤原悪質すぎるな
一歩間違えたら大事故だぞ

あー
No.67464
藤原以外は町田の選手冷静やったな
ジュビロは血上りまくりだったけど

ああ
No.67463
デュークいないと何も出来んな

ああ
No.67462
This is カンフーサッカー

ああ
No.67461
男性
高さは揃ってるけど、
セットプレーがあまりチャンスに繋がらないな。
ベンチも最後に守り逃げる人選という感じが最近は特に強いし、
攻撃面で対策されると去年みたいになりそう。
ここで踏ん張りつつ、打開してほしい。
やはり自力のあるチームは後から調子が上がってくるし、落ちていかない。

ああ
No.67460
藤原、次頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る