過去ログ倉庫

現地組
No.68418
DAZNでは見えないかもですが、
カテ3 カテ4かなり入ってますよ

ああ
No.68417
掲示板、お客さん多すぎだよなあ。
個人的には前半3-0って後半にPK3本取られた千葉戦が思い出されるし全く油断できないんだけど。

ビィ
No.68416
いくら勝ってても他チームのこと悪く言わない方がいいんじゃ、、?

ああ
No.68415
男性
こないだのチーム質上がったか心配になってきた笑笑

まちばん
No.68413
あらま、大量リード!
このまま押し切れ

ああ
No.68412
>>68399
町田弱すぎて楽勝じゃん
こんなチームが一位なんてよゆーで優勝できるわ
J2楽勝カスみたいなチームばかり
下平最高

ああ
No.68411
J2楽勝!
もうJ1にどう勝つか考えよう!

さい
No.68410
>>68403
それはあほすぎる

ああ
No.68409
>>68403あれは普通に危ないよ。エリキは普通にやれば頭ひとつ抜けてるんだから要らないカード貰わないでほしい。

YKPN
No.68408
よしよし。
支配率が以下にも町田の試合だね。
大分さんがこのままで済ますはずがないので、後半の入りで先方を勢いづかせないようにして、かつ、終盤でのベンチワークが大事。

ああ
No.68407
>>68390
ホームでの試合中にこんな荒らされまくってる掲示板見るやついないだろ普通
しかも3点とって勝ってるのに

まちだん
No.68406
男性
このままカンフーサッカーで押し切ろう!
大分の選手は怪我を恐れて、いつものプレーが出来なくなってる✨
これもサッカー⚽
カンフーサッカー⚽⚽

ああ
No.68405
他サポは去れ

ああ
No.68404
1対1でしっかり決められるストライカーがいるってのは本当ありがたいわ

ああ
No.68403
とりあえずなんでエリキカード出たんかわかんないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る