過去ログ倉庫

fcmz
No.84260
町田は負けてからが強いから。乾が退場しなかったのが清水の勝因だな。中山が冷静にさせたのが俺らからすると良くなかった。ちくしょーーー!乾退場してくれや!

ああ
No.84259
あと何試合?

ああ
No.84258
清水サポの顔がみんな幸せそう♡

ああ
No.84257
今日の遠征されたゼルビアのサポーターたちは凄かった!DAZNでめちゃ声聞こえたし!お疲れ様でした!

はふ
No.84256
>>84253
なんでそういうこというの!!

ああ
No.84255
>>84226
それな。
しっかり最後まで戦って欲しかった。
サッカーして欲しかった。

ああ
No.84254
>>84250

勝ってからゆってくれ

ああ
No.84253
負け最高!

ああ
No.84252
>>84226
お前らが言うなよw

YKPN
No.84251
>>84225
藤尾がいいにしても、てをもっと上手く使えないものかね。

町田
No.84250
こういうところでしか文句言えない清水サポは弱い

ああ
No.84249
ポープはそろそろ限界やな

ああ
No.84248
男性 ?歳
>>84232
負けた途端黒田批判するの辞めない?

ああ
No.84247
>>84229
絶対いやです、調子に乗らないでください
君ら町田でしょ

あああ 
No.84246
清水と一緒にJ1いけるかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る