過去ログ倉庫

ああ
No.86459
>>86453
現場はあくまでフロントに雇われてる側なんだから、フロントの仕事に圧力かけられるほどの権限はないと思うんだけどな。
しかも日程について意見を聞くことはあっても、期日を守るかについては現場は当然何も言わんだろう。守って当たり前なんだから。

ああ
No.86458
>>86441
今更何を言うてるん?
このタイミングで
身内の擁護、正当化が甚だしいわ

ああ
No.86457
対応したの新卒か?

ああ
No.86456
>>86441
ここで書かないで秋田板かJ2板に同じ事書けば
それで町田が叩かれたら町田板でもあきれてるって書くから

ああ
No.86455
喧嘩売られてもゼルビアのフロントは大人な対応すればいいよ
それだけの事

ああ
No.86454
フロント、大丈夫か?
社会人としてダメダメでしょ

ああ
No.86453
>>86450
現場の意見も取り入れてから日程調整するはずだからフロントが100悪いとは言えないかな?
現場スタッフが…

ああ
No.86452
とりあえず「提出期限を過ぎても提案を提出しない」、そして相手に迷惑をかける。
これはどんな事情であれ擁護できないし会社としてはありえないよね。
取引先だったら取引打ち切られるレベルだよ。
小学校でさえ宿題の提出期限は守るように教えてるのに。
何かどうしてもの理由があるならリリース出してほしい。
ただでさえ風当たりが強いのに、もう勘弁してほしい。

ああ
No.86451
>>86450
返答期限守ってない時点で何言っても無理やろ

ああ
No.86450
まずは町田側の声明聞かないきゃだな。
今年のフロントさんには補強面以外ではもう良いイメージはあんまりないけど、町田を応援する身としてはできる限り信じたい。
でも嘘は絶対着いて欲しくない。

ああ
No.86449
そういえばエリキの件なんだけど、Jリーグで時間を掲載するならあの場合前半5分じゃなくて6分なんだよな

ああ
No.86448
>>86447 嫌ならそれを伝えろよww

ああ
No.86447
代表ウィークでデュークがいないから嫌がったんじゃない?

ああ
No.86446
秋田戦の件、締め切り守らんのはアカン。
そこはもう擁護できないから、チーム運営は猛省してほしい。なんなら詫びの声明出してもらいたいくらい。

それはそうと、試合については全力応援。
苦境だけど、まず昇格に向けて、だね

ああ
No.86445
>>86441
凄いな。さすがに社会人じゃないよね?君のような人がいる会社とは取引したくないから、社会人じゃないことを祈るよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る