過去ログ倉庫

ああ
No.86444
つか町田側に本当に連絡が入ったの? 批判するなら町田サイドが声明を出してから言ってくれ

ああ
No.86443
>>86441
それと今回の不手際はいいわけにならん

ああ
No.86442
秋田の開催日案にちゃんと土曜開催あるのに
町田はそれを拒んで何日を希望したんだろ?
他は水曜日ばかりでしょ?

ああ 
No.86441
>>86439
前日から1日中雨降ってたのにできるわけないだろ
予報じゃなくて、事実を見てもらえますか?
中止の判断は正常だが、判断が遅いと言っている
アウェイサポーターの命は危険に晒してもいいのかな?

ああ
No.86440
秋田側の判断は英断だよ。
褒められることこそあれど、責められることは絶対にない。
不謹慎なこと言わないで頂きたい

ああ
No.86439
>>86427
それで雨が軽くて開催できる天気に変わったらどうすんだよ
わけのわからないこと言うなよ
そもそも今回はうちのフロントの不手際だぞ

ああ
No.86437
さすがに不謹慎すぎたから通報しといた。
これ以上この人に話させるともっと酷いこと言う可能性もあるから無視したほうがいい。
ここを見た秋田側の方がさらに傷ついてしまう。
そんなことあってはならない。

ああ
No.86436
>>86421
あなたの考えまじか

ああ
No.86435
今度は秋田さんとトラブルか(というかうちのフロントの対応がひどすぎる・・)
さすがにここまで他から嫌われて、批判されると、J1昇格も素直に喜べない・・。

ああ
No.86434
>>86431 この人と同じ部内の方、、

ああ
No.86433
>>86427 やばいなー君

ああ
No.86432
>>86427
気象庁ですら予測できなかったって言ってるのに、秋田のスタッフは予測できるのかな?

ああ 
No.86431
>>86430
前日から既に雨降って、川とか増水してたろ
部外者は黙っとけ

ああ
No.86430
>>86427
前日に予想できてた?
天気予報も外れてるのに。
荒らすのやめろや。

ニャース
No.86429
>>86421
大丈夫?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る