過去ログ倉庫

ああ
No.86428
>>86421
中止の最初判断はリーグ側が決めるのであって秋田が決める訳じゃない。
しかも大雨で安全が確保出来なかったんだから仕方ないでしょ。

ああ
No.86426
こんなんで試合集中できんの??

ああ
No.86424
>>86421 秋田が好きで中止してるわけないだろ

ああ
No.86422
>>86421
中止を決めるのは秋田なんですか?

ああ
No.86420
いやーしかし最悪のタイミングで不祥事が起きちゃったな。エリキのためにもこの先みんなで乗り越えないとっていう肝心の最初の試合の前日にこれとは。
事実関係はまだ何も分からんから触れないでおくが今日中にフロントとしての言い分というか声明は出すべきだと思うな。
選手監督コーチ陣も、フロント周辺がゴタゴタしてたら目の前の一戦に集中できないし、サッカー面以外のことが彼らを阻害するようなことはあってはならない。

ああ
No.86417
男性
被災状況とかで色々あるのかと思っていたけど違ったのか…。
期日守らない、回答しないはあり得ない。
相手チームのことを考えないこの件はさすがに擁護できない。
きちんと説明してほしい。

ああ
No.86416
>>86402
事実だとしたら流石に擁護できん

ああ
No.86415
>>86412
間違えた秋田の不戦勝

ああ
No.86414
スタッフさぁ…
もっとスタッフに人件費かけた方がいいんじゃない?

あああ
No.86413
そもそも豪雨の被害で延期になった試合なのに
被災地にすら協力しないって酷くないすか町田さん

ああ
No.86412
今回の件に関してはマジでウチの不戦勝になっても文句言えないんじゃないか...?
マジでフロントの声が聞きたい

ああ
No.86411
>>86407
読解力無さすぎて草

ああ
No.86410
もう黒田解任してくれ

ああ
No.86409
戦術エリキのエリキなし
正念場だ

ああ
No.86408
今回の件の荒らしには特に乗っかんない方がいいな。俺らサポにはどうしてこんなことなってんのか分からんのだから、勝手なこと言ってよく分からん方向に行かないようにするためにも、とりあえずうちのフロントが声明出すのを待つしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る