過去ログ倉庫

YKPN
No.89347
ここ数日静かでしたもんね。

あああ
No.89346
男性
今年は連敗ナシでいきたい

ああ
No.89345
相性悪い栃木でしたが、まだ身体の重いアデミウソンを試したりできるほど、まだ下位のサッカー王国さんと勝ち点差があるのよ。次の藤枝に切り替えましょう。

ああ
No.89344
>>89318
はいはい

ああ
No.89343
>>89320
おい、何が面白コレオやねん

ああ
No.89342
正直だんだん荒らしにも慣れてきた。
もうちょいすればいつもの平和な板に戻るでしょう。

ああ
No.89341
まあ、2日もすればまたこの板も落ち着くよ。

ああ 
No.89340
コロコロするのは最悪良いとして、相手の選手をケガされるようなことは辞めよう?
清水も東京も勝っててもコロコロしてない、J1に行っても嫌われるだけだよ

ああ
No.89339
他サポさんいえーいみてるぅー?

あああ
No.89338
男性
なりすましや荒らしの方々の目的は何なのだろう

ああ
No.89337
男性
>>89334
そうです
だから二度と来ないでください!

ああ
No.89336
閲覧中の人数見ればいかに他サポが多いかわかるだろ
暇な野次馬の多いこっちゃ

YKPN
No.89335
>>89330
すまん

ああ
No.89334
女性
>>89324
自分たちの酷さをすり替える批判
ホント酷いサポたちですね
一部の人達でしょうけど

YKPN
No.89333
>>89328

今や心の支えなんでしょうね(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る