まさ 2023/09/10 08:41 SHG05 No.89566 男性 >>89456 他チームの選手に怪我させないでね。それが出来ないならJ1に来ないでねって、長友後輩に怪我させてるやん。神戸の選手も怪我させられて全治一年って、そっちに言ったら?
ああ 2023/09/10 08:32 K No.89565 >>89559 勝ち続けてもそれほど観客は増えないと割り切ってるのかもしれない だったら強さだけでも追求しようとの考えだったとしたら納得できる 将来、強さが定着しクラブの方向性が変わるかもしれないから、サポーターだけでも清廉であり続けたほうがいいかもね
ああ 2023/09/10 07:55 K No.89558 可笑しな輩居なくなり、通常閲覧数に戻ってきましたね。昨日のアデはまだこれから。FW決定力がなかったけどそういう時もある。失点も入り込まれたけどオウンゴール。やられたわけではない。三人が居なくてある程度予想の範囲。最低ドローでもと思ったけどね。 戻って来次から連勝していくしかありません