過去ログ倉庫

まさ
No.89566
男性
>>89456
他チームの選手に怪我させないでね。それが出来ないならJ1に来ないでねって、長友後輩に怪我させてるやん。神戸の選手も怪我させられて全治一年って、そっちに言ったら?

ああ
No.89565
>>89559
勝ち続けてもそれほど観客は増えないと割り切ってるのかもしれない
だったら強さだけでも追求しようとの考えだったとしたら納得できる
将来、強さが定着しクラブの方向性が変わるかもしれないから、サポーターだけでも清廉であり続けたほうがいいかもね

ああ
No.89564
男性
しかし聖人君子はかりでいい事ですな。日本の未来は明るいよ。暗いのは町田の未来だけだな。

ああ
No.89563
デューク、藤尾、平河はいつ帰ってきますか?

ああ
No.89562
切り替えて、次節勝とう

ああ
No.89561
おはようございます。
すご!寝てる間にも書き込み沢山!

代表は共に勝利、藤尾くんは決勝ゴール。
ゼルビアも次週は続きたいですね

ああ
No.89560
匿名SNSが全てと思わない方が良いよW わかってると思うけど一応

中川
No.89559
全Jチームから嫌われてそう。

地域リーグから応援してるけどどうしてこうなってしまったんだ?

ああ
No.89558
可笑しな輩居なくなり、通常閲覧数に戻ってきましたね。昨日のアデはまだこれから。FW決定力がなかったけどそういう時もある。失点も入り込まれたけどオウンゴール。やられたわけではない。三人が居なくてある程度予想の範囲。最低ドローでもと思ったけどね。
戻って来次から連勝していくしかありません

ああ
No.89557
デュークのいない空中戦はJ2でもせいぜい中の上なので、ロングスローにこだわる必要あるのかな?とは思いました。

ああ
No.89556
昔から町田は荒い荒いと言われてたが…

ああ
No.89555
男性
>>89553
毎回?例えばどの試合のどのシーンですか?
町田の試合毎回見てるんですか?
大好きですね! 嬉しいです!!

ああ
No.89554
男性
藤尾、ナイス決勝点ゴール。
平河もフル出場で頑張りましたね。

ああ
No.89553
>>89549
町田の選手毎試合足つってるだろ やはりあれはフリなんですか?

ああ
No.89552
>>89506
ほぼ同意だが、大観衆ではないなw

前へ次へ
↩TOPに戻る