過去ログ倉庫

ああ
No.90376
男性
>>90348
現実味を帯びてきたわ。
ただ、磐田も一緒に失速しそう。

ああ
No.90375
これは死んだふり作戦だからね
次節から大爆発よ

ああ
No.90374
もう思い切って選手全員で1回焼肉パーティーとかしたら?

ああ
No.90373
男性
>>90365
藤枝よりも守備が固い、
どう考えても苦手な秋田に
勝てるイメージが湧きませんが…。

ああ
No.90372
いやぁ、、どうよ
清水がきたな、、

ああ
No.90371
なにしてんの?

ああ
No.90370
負けてもおかしくなかったなー。前半戦からやや停滞気味なのはある程度しゃーないけど、下が調子いいのがちょっと怖いわね。

まう
No.90369
男性 22歳
黒田変えないとまずいな

ああ
No.90368
>>90356

結局って最初からずっとそうだろw

ああ
No.90367
男性
代表組は何をしてたんだか

ああ
No.90366
黒田戦術
戦術エリキ
青森帰れ

ゼルビアしか勝たん
No.90365
男性 18歳
秋田に勝てばでかすぎる
昇格まだまだ全然見えるよ!

ああ
No.90364
はーーーー

ああ
No.90363
サポ内でも手のひら返し来るか

ああ
No.90362
山形戦はブーストか

前へ次へ
↩TOPに戻る