過去ログ倉庫

ああ
No.94246
>>94242
いいねー町田のためにたくさんエネルギー使いなよ!

ああ
No.94245
>>94243
なんなん他サポ

他サポ
No.94244
>>94238
なんこいつ
町田嫌いじゃないけどこいつ嫌いだわ

ああ
No.94243
なんなん町田

中川
No.94242
J2チームにも嫌われてそして既にJ1チームにもスタジアムショボいアクセス悪いコロコロしてるって言われてJ1に来んなよーと

歓迎ムードゼロのFC町田ゼルビア


まちばん
No.94241
エライやっちゃなー、禅斗。

J1へのvictory ロード、ホントエライやっちゃ

ああ
No.94240
>>94234
ちゃうねん!レス相手間違えたんす
ごめんなさい。

まど
No.94239
宇野君ナイスゴール!

赤飯用意してます。


ああ
No.94238
熊本さん
いいキカイだから今すぐゼルサポになっちゃえばいいじゃない

エスパサポ
No.94237
(エスパルス戦の時にこの掲示板で負け犬と言われたもので久しぶりに来てみました笑)
後半の時間からは他のチームの試合を見る予定なので。

町田さんナイスゴールです!
このままJ1昇格が決まると良いですね!!

ああ
No.94236
俺、現地の16推し、歓喜


…でも、まだ前半
熊本ふつうに強くていつ失点してもおかしくない雰囲気だから、まだだ

むるおか
No.94235
男性
熊本がネット揺らした時は失神するかと思ったわ

ああ
No.94234
男性
>>94203
二刀流か。ご苦労さまです。

ああ
No.94233
いやー、気持ち良いゴール
J1昇格待ったなし

ああ
No.94232
勝てば悲願のJ1初昇格。
クラブに箔がつく。絶対勝つ。

前へ次へ
↩TOPに戻る