中川 2023/10/22 14:01 iPad No.94242 J2チームにも嫌われてそして既にJ1チームにもスタジアムショボいアクセス悪いコロコロしてるって言われてJ1に来んなよーと 歓迎ムードゼロのFC町田ゼルビア
エスパサポ 2023/10/22 13:56 Chrome No.94237 (エスパルス戦の時にこの掲示板で負け犬と言われたもので久しぶりに来てみました笑) 後半の時間からは他のチームの試合を見る予定なので。 町田さんナイスゴールです! このままJ1昇格が決まると良いですね!!