過去ログ倉庫

ああ
No.101167
俺藤田サンタと黒田サンタと原サンタに補強って書いた紙靴下の中に入れて寝るわ

ああ
No.101166
男性
明日こそ何かありますように

ああ
No.101165
>>101157
稲城な

ああ
No.101164
男性
>>101162
永井フリエにレンタル延長だし、権田は残るんじゃあない?

ああ
No.101163
やっぱりガンバには勝てる気がしてきた

ああ
No.101162
なんもないが清水が鹿島の沖獲得するみたいだから権田移籍説高くなった

ああ
No.101161
男性
なんもねー

ああ
No.101160
>>101157
FCさんのなりすまし?
チーム名を意図的に変えるのはイエロー対象になるみたいですよ
うちのサポーターになりすますのはヤメてくださいね

ああ
No.101159
男性
>>101157
決着とか負けられないも何もJ2では勝ち越してますが?

ああ
No.101158
>>101156
そこはやっぱり今までの栄光やクラブの歴史だよね。ずっとJ2だったとはいえ、ヴェルディというブランド力は健在だという事だね。

ああ
No.101157
男性
ヴェルディ川崎には絶対に負けられない。
J1で国立での決着をつける。

ゼルビー
No.101156
女性
んー、この1ヶ月は確かにヴェルディの方が目立ってて悔しいというかうらやましい。優勝したのはうちなのに・・・。

ああ
No.101155
>>101137
目くそ鼻くそ

前へ次へ
↩TOPに戻る