他サポ 2024/02/24 21:28 iOS17.2.1 No.109796 >>109768 前半その通りです。自転車とかで行けるご近所さん以外、あの不便なスタジアムに通うこと自体がすごい。サポは何も悪くない。でもあのサッカーが好きなのかな、と疑問に思います。黒田監督前の町田がどんなチームだったのか知らないんだけど、もう少し気持ちのいい試合が出来ていたんじゃないのかな。J1に昇格して、多分降格しないと思う、強いから。でも自分の応援しているチームがあんな試合してたら勝っても素直に喜べない。