過去ログ倉庫

ああ
No.109811
>>109435
国立に移転するからお待ちを

ああ
No.109810
>>109808
いや逆な、こっちが最先端よ

ああ
No.109809
>>109803
はい、大分戦ね。
あれは見たことのない超危険なプレーでした。
一歩間違うと選手生命絶たれるプレー。

ああ
No.109808
ANTI MODERN FOOTBALL

ああ
No.109807
ガスマスク
今年もいるやん
なぜなのか

ああ
No.109806
今回スタグル強化されてたけど、待ち具合どうでした?
私は早めだったので待ち無しでしたが

ああ 
No.109805
バイロンの国籍取得おくれてるのが痛い つぎはデュークだろうけど OGのランゲラックからゴール奪うだろうから
楽しみ

ああ
No.109804
>>109799
はい😀応援ありがとうございます😊

ああ
No.109803
>>109800
前に競り合いの時相手が受け身取れず首から落ちるようなシーンあったよねー

あー
No.109802
>>109801

いや(ーー;)

それはちょっと言い過ぎ。

ああ
No.109801
今日の感じだとJ1でも優勝出来そうだよな

ああ
No.109800
>>109791
エリキも相当荒いよ。

ああ
No.109798
>>109796
相手チームにまずリスペクトがなければ。
それで正々堂々と勝てばいい。
それなら誰も文句さない。

ああ
No.109797
>>109761
人気ある、ありきたりなミーハーなチームより、町田のが全然いいと思う

他サポ
No.109796
>>109768
前半その通りです。自転車とかで行けるご近所さん以外、あの不便なスタジアムに通うこと自体がすごい。サポは何も悪くない。でもあのサッカーが好きなのかな、と疑問に思います。黒田監督前の町田がどんなチームだったのか知らないんだけど、もう少し気持ちのいい試合が出来ていたんじゃないのかな。J1に昇格して、多分降格しないと思う、強いから。でも自分の応援しているチームがあんな試合してたら勝っても素直に喜べない。

前へ次へ
↩TOPに戻る