過去ログ倉庫

ああ
No.110400
帰りのルートで路線バスを利用したお薦めありますか?(バス停まで徒歩15分ぐらいは大丈夫)

最寄りの電車の駅はどこでもオッケー、
地元の方、どうぞよろしくお願いします。

あう
No.110399
FC町田トウキョウに改名して国立をホームにしないとビッグクラブ化は不可能
野津田GIONスタは2割開催でアウェイ他サポ少なさそうなチームに充てがえ

ああ
No.110398
まるで雨後の筍の様だ...

ああ
No.110397
J1
ガンバ大阪あんまり強くなかったな。
J1でも優勝狙えるんじゃね、町田。

ああ
No.110396
ヘンリーは微妙やったな
奥山副キャップの方が全然いい

ああ
No.110395
町田普通に戦えるじゃん。
国立もっと増やしてくれれば最高。

ポジティブシンキング
No.110394
男性
>>110390
大丈夫です。
わかってます。
気にしていただいて、ありがとうございます

ああ
No.110393
>>110391
面積が足りないんです

ああ
No.110392
何でギオンつかわないの?

ああ
No.110391
森野の住宅地って、そろそろ建て替え事業なんだっけ?
去年から、利用検討のための調査を市がしてるよね。
UR住宅じゃなくて、スタジアムを建てられる可能性もゼロじゃない?

ああ
No.110390
男性
>>110376
負けず嫌いというか… 単にわかってないだけな気もしますけどね。

ああ
No.110389
>>110380
>>110384

ありがとうございます。
多摩センター経由がおすすめなんですね。

ああ
No.110388
>>110386
それって再来週までにスタジアム周辺や鶴川駅、町田駅への道を2車線にしろって言ってるようなものだよね、
何か良い方法ないかな?

ああ
No.110387
>>110386
んなもんJリーグに言え、ここじゃなくて

ああ
No.110386
鹿島戦でも帰りのバスが改善されないなら、
何らかのペナルティが必要。

前へ次へ
↩TOPに戻る