過去ログ倉庫

みかさ
No.111316
ABEMAが見れない

ああ
No.111315
>>111311
どんな返しだよw
おまえもってなんだw

町田市民
No.111314
町田の試合つまらないって言われるのは、相手が町田のブロックを崩せないからなんだよなぁ

相手をつまらなくさせるのが作戦というか

ああ
No.111313
>>111286
そんなんサポに聞かれても知らんがな

ああ
No.111312
お得意の時間稼ぎはまだですか?www

ああ
No.111311
>>111304
お前もなー

ああ 
No.111310
正直負けないサッカーしてるから上位も行けるわ。

ああ
No.111309
>>111303
わかる
すぐ上位チームとして定着できそうだわ

ああ
No.111308
名古屋さんサイド対策はしっかりしてきてる
けどロングスローは慣れてないみたい

ああ
No.111307
>>111303
まだ2試合で1得点1PK 勝ち点1しか取ってないよ

ああ
No.111306
>>111302
え、なんで?ww

ああ
No.111305
ロングスロー最高ww

ああ
No.111304
>>111299
それ思ってるん君らだけやで

あああ
No.111303
J1余裕過ぎるだろ

もっと歯ごたえのあるチームないの?
オリジナル10でこの程度なの?

ああ 
No.111302
レオザが町田サポなのはありがたい

前へ次へ
↩TOPに戻る