過去ログ倉庫

ああ
No.116190
男性
>>116183 いつも煽りにくるSafari

ああ
No.116189
>>116186
順位の問題じゃなくて荒いのは確かだからそこは受け止めないと。相手選手壊してしまうし、累積溜まっても何一ついい事ない。長いシーズンで累積溜まると毎回ベストメンバーも組めなくなる

あい
No.116188
男性
>>115864
うち(と他のチーム)に勝てないから
下位なんだよ。

ああ
No.116187
お前らスローインに命かけてるなら、相手のスローインもちゃんとリスペクトしろよ?

自分らはノロノロ投げてるのに、広島がスローインする時、急かすのはカッコ悪いぞ?

ああ
No.116186
>>116177
こういう書き込み見るとさ、実際どうかはわからないけどウチより順位下なんだろうなって思っちゃう。
実際そうかは分からないけどそんな印象。

ああ
No.116185
揉めるのやめて

ああ
No.116184
J1生ぬるい⇒負けて当たり前

???

人としてどうか。信用されない大人の言動。

ああ
No.116183
今度のラフプレーは選手じゃなくてコーチですか?
うーん、納得ですね。

ああ
No.116182
縦ポンサッカー

ああ
No.116181
>>116177
あれでも2位なの?

ああ
No.116180
>>116177
正論あざ

ああ
No.116179
>>116177
来週1位になるでしょう

ああ
No.116178
>>116166
柏みたいな選手破壊タックルにイエローすらでないのに?うちに厳しすぎんだよな
あー平河も藤尾もいない日が来るのか

ああ
No.116177
反則ポイント22でリーグ2位なんだから負けてうだうだ言うなよ。誰が見ても荒いんだよ。

ああ
No.116176
>>116170
黒服カラーレンズ??

前へ次へ
↩TOPに戻る