ああ 2024/04/03 22:19 K No.116189 >>116186 順位の問題じゃなくて荒いのは確かだからそこは受け止めないと。相手選手壊してしまうし、累積溜まっても何一ついい事ない。長いシーズンで累積溜まると毎回ベストメンバーも組めなくなる
ああ 2024/04/03 22:17 iOS17.3.1 No.116187 お前らスローインに命かけてるなら、相手のスローインもちゃんとリスペクトしろよ? 自分らはノロノロ投げてるのに、広島がスローインする時、急かすのはカッコ悪いぞ?
ああ 2024/04/03 22:17 iOS16.6.1 No.116186 >>116177 こういう書き込み見るとさ、実際どうかはわからないけどウチより順位下なんだろうなって思っちゃう。 実際そうかは分からないけどそんな印象。