過去ログ倉庫

ああ
No.117142
>>117139
町田は神奈川でしょ?っていう100回くらい聞いたネタってことなんですね。わかりました。ありがとうございました😊

ああ
No.117141
他サポ様がギャァギャァうるさいな
負け犬の遠吠えのように喚く時間があるのなら、さっさとうちを最下位争いに沈ませてみろよ
まぁ、出来ないと思うがね笑

ああ 
No.117140
>>117131
スベってやつだから反応しなくてよし

ああ
No.117139
>>117131
町田は東京じゃなくて神奈川だろ?っていうクソつまらないやつですね。別に東京が上、神奈川が下とは思ってないので、言われてもだから何?って感じですね。東京しか知らない田舎の人が言いがち。

ああ
No.117138
>>117137ありがとう😃良く言われるんだ😅

ああ
No.117137
男性
>>117135
笑 かっけー

ああ
No.117136
男性
>>117122
首位で首位ましぇん‼️

ああ
No.117135
>>117132引っ込んでろ

ああ
No.117134
>>117132
煽ってきた側に文句を言えや。

カジュアルズ
No.117133
>>117126
新興勢力なめんな❗️
天皇杯で勝負したるわ⁉️

ああ
No.117132
男性
>>117128
小学生の言い合いやめろ

ああ
No.117131
たまに書いてある神奈川ダービーってどういう意味?

ああ
No.117130
男性
黒田監督だから連敗はないだろうけど絶対に勝って首位を死守。

ああ
No.117129
神奈川ダービーを制するのはどっちだ!?

ああ
No.117128
>>117126
悔しいのうww

前へ次へ
↩TOPに戻る