過去ログ倉庫

ああ
No.216732
チームが休んでる暇今が絶好の加入時期なんだからいい加減外国人の獲得決めて欲しい 追加で一人CB探してるからウレモヴィッチ来るかなと思ってたけど多分町田じゃ無いっぽいし

ああ
No.216731
>>216730
乱入はやめてほしいかな
子どもが泣いてたよ!

あーたん
No.216730
格闘技はやめて欲しい。
フェアでいきましょう
それでも勝てるはず!

ああ
No.216729
サッカーを見に行ってるのに
選手でもねーのに
揉めたり ただのバカだよな

ああ
No.216728
確かに応援のルールを守らなかったのは悪いけどビジター側にホーム側の人間が侵入するのもルール違反だよね
向こうの方が悪いとはいえ今回の件って応援を主導してるコルリ達も反省して欲しい

ああ
No.216727
子供が怖いって泣いとるやんけ
ガチで殴り込んできたとかどうでもいいとか思ってたけど心が痛む
もうスタジアムに行きたくないっていう体験させてどうすんだよ

ああ
No.216726
まあ緑側の出方によるな

ああ
No.216725
返り討ちできる材料はいくらでもあるしな
ただうちも反面教師でクラブに迷惑が掛からないよう改めて自制しよう

ああ 
No.216724
鹿島で本物を見たから、今回は一般サポだけで制圧してしまったよ。

ああ
No.216723
色々文句言ってる人もいたけどなんだかんだファンフェスみんな満喫できたんだね

ああ
No.216722
アンチのおかげでdaznの視聴者数増えてありがたい限り
某サポさんみたいに暴力ふるってこないなら可愛いもんよ

ああ
No.216721
ファンフェスが平和な空間でよかったぜ。おやすみ

ああ
No.216720
相馬が町田でワルになった説が本当なら代表のキャプテンに選ばれるわけないだろw

ああ
No.216719
アンチさんもせいぜい夜中も頑張って下さい。
自分は明日の為に就寝します。

ああ
No.216718
まあこれくらいは荒れてるに入らんかな
荒らしの勢いがまだ弱い

前へ次へ
↩TOPに戻る