過去ログ倉庫

ああ
No.228514
チュイは連れてこなかったのか

ああ
No.228513
相手、レッズみたいですね、、、

ああ
No.228512
鳥取にいたレオナルドがいるのか

ああ
No.228511
交代切る前に何とかしないと厳しいな

ああ
No.228510
ACL登録メンバーでいうと
西村、大八、仙頭、白崎、ラヴィが怪我で
登録外になって出れないのが
桑山、ナカシ、帆高、奈良坂あたりか

ああ
No.228509
男性
消化試合となったリーグ戦ならまだわかる
というベンチのMFなんだが…

ああ
No.228508
ベンチ大丈夫かこれ

ああ
No.228507
>>228494
それね!
もうずっと「町田オレオレーーーー」で良いよ

チャント
No.228506
このACLを機にアジアのチームのチャントパクらない?笑笑日本で聞いた方ないかつ楽しそうなチャント結構あるぞ

ああ
No.228505
>>228497
そう、契約上問題
そんな訳ねーだろ

ああ
No.228504
控え少なすぎんか

ああ
No.228503
>>228497
それソースは?

ああ
No.228502
林は序列が下がったな。増山が上がった。

ああ
No.228501
>>228494
わかる。
そもそもチャントのチョイスがまじでヘタ。えっ?それなの?!って思うことが多々ある。
おせおせムードの時もプレーが切れたらチャントもまたふり出しから始めるとか。
サウスエンド、レッツゴーもどこで切るのかもよくわからず、まだやるの?と思ったり。

あと、テンポの悪いチャントばかりだから盛り上がれないんだよ。

ああ
No.228500
>>228497
そうなの? 北斗が心配だし大悟戻ってこないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る