過去ログ倉庫

YKPN
No.243302
もし自身と関係のない団体(他のクラブ、企業、学校等)と同様のことが起こったならば、恐らくここにいる大部分の方は許すべきではないと感じるだろうし、団体ご今回のような対応をすれば違和感を感じると思います。
自分の利益や喜び楽しみが絡むと判断基準が変わってしまう方も多いんですね。
深刻度は比べ物になりませんが、戦前の日本やドイツ、今のロシアに似た精神構造に思えます。人間ってそういうものなんだとすると自分もいつかそうなるかもと怖くなります。


ああ
No.243301
>>243292
外部っここに書き込みしている他サポ? 笑

ああ
No.243300
>>243299
ハードスケジュールですが…ACLEは次勝てばラウンド16進出は決定ですね。
ラウンド16での日本勢同士の対戦は避けたいので、神戸、広島とともに上位で通過したいところ。

ああ
No.243299
1/7      チーム始動
1/11〜1/24 沖縄・名護キャンプ
2/6 百年構想リーグ開幕戦
2/10 ACLE第7節
2/14 百年構想リーグホーム開幕戦



ああ
No.243298
>>243296
悲しくないか。

ああ
No.243297
>>243292
外部の評価って他サポの評価だよね。対戦相手の選手からは、むしろいいチームだという評価が多い。評価は立場によって変わるという視点は大切かな。

ああ
No.243296
また来シーズンも強いゼルビアを見せつけてやろうぜ
昨シーズンのJ1初昇格から
1年目 リーグ3位(ACLE出場権獲得)
2年目 リーグ6位 天皇杯優勝  
    ACLE出場中
    (現在、東地区予選リーグ2位)

これって凄すぎる
3年目の来シーズンも楽しみ

ああ
No.243295
>>243294
もう完全な第三者機関じゃないよね。
Jも騒動になったら困る渦中の立場でもあるし。

ああ
No.243294
>>243293
暴言があったのは事実だからそれでいい。Jの処分は人やチームごとに差があったりアテにならないものだし。

ああ
No.243293
>>243290
社会といっても会社で違うしJが担ってるならJがすべてかな

ああ
No.243292
>>243277
外部での町田ゼルビアの評価をご存知ですか?
アフター気味にファールに行く
球際という名のプレーの荒さ
相手選手を怪我で退場させた選手が謝罪もせず、しかも得点したら思い切りセレブレーションする
PKの際にボールを濡らすなどの非紳士的

結果を残してはいるものの、町田自体のやり方は決してクリーンには受け取られていないのです

ああ
No.243291
まぁ誰か来るよ

ああ
No.243290
>>243287
そのJの調査が社会と乖離してたらそれこそ意味なくない?
あくまでJ以外に調査できる機関がない構造だからJが担っているだけなわけだし。

ああ
No.243289
デュークのかわりは海外から連れてくるのかな

ああ
No.243288
>>243280
今回は動きが遅いですね、年明けまとめてリリースでしょうね
デュークの代わりのストライカーも正月のお年玉発表では。原さん頑張ってください!

前へ次へ
↩TOPに戻る