過去ログ倉庫

ああ
No.245865
過去は振り返らない

アンチからしたら、終わった事は反省しないって
受け取るよね


ああ
No.245864
>>245827
開き直りすぎて恐いよな

ああ
No.245863
>>245762
もうここまで来たら町田が舐められているとしか
思えないよ。
JI上がったばかりの小さな田舎サッカークラブだから、たいていのことはおおめにみてくれるだろ、なんか言いくるめられるだろ、しらばっくれればすむだろ...
悔しい。もしあの浦和レッズの監督だったら、永久にサッカーから葬り去られるだろうに。

あああ
No.245862
質問です。シンプルに、なぜこちらさんの監督は続投できるのでしょうか?このご時世で。

ああ
No.245861
>>245859
せやな。
今度からは注意するように!
反省したならいい!

ああ
No.245860
>>245857
荒らすなら、せめて漢字だけは間違えないようにしましょう。

ああ
No.245859
>>245854
PK水かけは広島とG大阪が先に使ってたのに、許可なく藤尾がやってしまったので・・・
許可得てから使うべきでしたね、そこは反省しないと

ああ
No.245858
エリキの背番号は?

土地
No.245857
男性 46歳
これからも同じようなことをやるだろうから、そういうリスクがあるって分かった上で契約更新した以上、しっかり隠蔽する体勢を整えてほしい

町田市民
No.245856
>>245824
ただ、それだけじゃあ勝てないからなぁ

ああ
No.245855
>>245842
でもエリキ自身が複数オファーあった中町田がまた求めてくれたって言ってんのに出したら怖いんだけど。流石に非情。

ああ
No.245854
>>245850
ダメとも書いてない

ああ
No.245853
>>245746
反省はなかなかできないのかなと感じてしまった。悲しいけど

ああ
No.245852
正直黒田監督からご迷惑おかけして申し訳ありませんって一言あって欲しかった
ノーコメントとか終わったことって発言は反省してないって思われても仕方ない
こんなモヤモヤした気持ちで応援することになるとわ

ああ
No.245851
やっぱり反省してなかったのね

前へ次へ
↩TOPに戻る