過去ログ倉庫

あぁあ
No.245880
>>245860
きっとバランス崩したんだよ

ああ
No.245879
>>245875
上田COOが言ったじゃん

ああ
No.245878
>>245874
反省してなかったからまたやらかしたんでしょ。

ああ
No.245877
>>245871
本気で言ってんのか?やばいぞ。

ああ
No.245876
>>245875
ありましたよ

ああ 
No.245875
監督は世間向けとか記者向けとかはどーでもいいけど、せめてサポに向けては「心配させて申し訳なかった」とか無かったのかな?

あああ
No.245874
金さんの福岡でのパワハラ解任について

鳥栖時代のパワハラでライセンス剥奪で十分反省した2年間だと思うんだよね
町田で黒田さんの指導スタイルを見て、これぐらいの強い口調は指導の範囲内で大丈夫と思って福岡を率いたんじゃないかな

ああ
No.245873
>>245865
アンチとかの次元の話しじゃ無いやろ。

ああ
No.245872
常に問題を同質化したがる。
私は黒田監督の発言は憂慮すべきことであり、新しい広報さんも着任していただいた。
それ以外のルールブックから逸脱したものは無い認識。

あああ
No.245871
>>245866
本気で言ってんのか?やばいぞ。

ああ
No.245870
>>245869
はいはい

ああ 
No.245869
>>245864
アビスパサポはどんな気持ちでこれを聞いたんだろ?

ああ
No.245868
>>245852

その一言があるだけでも印象がだいぶ違うんだだけど

クラブのブレス対応もうなんだかなぁと思う

ああ
No.245867
町田ーーー町田ーー俺達ーのーまーちーだーーーーー
町田ーーー町田ーー俺達ーのーまーちーだーーーーー

ああ
No.245866
>>245862
続投できなくなるようなことをしていないからです。

前へ次へ
↩TOPに戻る